ネットでチェック、堺の風俗店について

堺市の繁華街といえば、堺東駅周辺にありますね。

でも、大きな繁華街はなくて、大きな買い物をするのは、難波や梅田に出て・・・ということが多い街です。

本当にベッドタウンという位置づけですよね。

でも、風俗となると話は別です。

まずこちら、堺・堺東の風俗店一覧を見て下さい。

今は、もう店舗型の風俗の時代は終わり。

新風営法の施行によって、新しいソープランドの建築、改築が出来なくなってしまいましたからね。

そのおかげで発達してきたのが、デリバリータイプの風俗店です。

いわゆるデリヘルですね。

こちらは店舗型ではないので、本番は絶対なしなんですが(売春防止法がきっちり適用されちゃいます。

なにせホテルでの出来事になりますからね。

ソープランドみたいに箱の中での自由恋愛的なグレイな言い訳が通用しないわけです・・・)、これがまたすごい勢いで日本全国を席巻しつつあります。

全国展開しているチェーン店も増えましたよね。

堺でもそれは同じ。

繁華街というか、歓楽街らしいところのない街でもデリヘルはしっかり発達しています。

堺市というと堺東駅近辺にデリヘル事務所は多いんですが、堺に派遣可能なお店もいっぱいあります。

まあ、デリヘルの場合は、派遣範囲の広さが店の強さでもあるので、だいたい南の泉大津から大阪までを可能範囲としている店は多いですね。

でも交通費を考えると、堺で楽しみたいなら、堺発信のお店を選んだ方がお得です。

それに堺のデリヘルはイベントが多いので、ネットでチェックすることが大切ですね。