堺のデリヘル嬢を家に呼びたいと思いますが・・・

自宅にデリヘル嬢を呼ぶ・・・という企画はまだ成功していません。

まあ、堺にはデリヘルもいっぱいあるし、いつか実現したいと思っています・・・と思ったら、友人で家にデリヘルを呼ぶ・・・通称「家デリ」をしているという人がいました。

まあ、わが社の上司なんですけど・・・・ムムム。

先日、堺駅近くの立ち飲みで飲んだ時に、なぜか風俗の話になりまして・・・で、上司がいろいろと教えてくれました。

ほとんどのデリヘル嬢が、自宅出張は嫌がるそうです。

やっぱり何が待っているかわからないという不安があって、行きづらいようですね。

だからやはり常連になって打ち解けてから・・・・というパターンがもっともいいようです。

それから家をしっかりときれいにしておくことは当然です。

特に風呂場は絶対ですね。

上司は独身で、しかも新築のマンション住まいですから、これはもう掃除さえしっかりしておけばインフラ的にはOK。

汚い部屋でプレイっていうのは、デリ嬢がもっとも嫌がるものですからね。

こういうところをクリア出来れば、家デリは結構メリットがあります。

まず、なんといってもホテル代がかからないこと。

ホテル代は結構バカにならなくて、だいたい3000円くらいは飛んでしまいます。

激安店で10000円以内で楽しめてもホテル代をプラスすればノーマルデリヘルと変わらないなんてこともありますからね。

それからやはりくつろぎ感が違うこと。

恋人チックにもなれますし、条件が整ったら、堺のデリヘル嬢を家に呼びたいと思います。

あと、モテ仕草も勉強した方がいいかも知れませんよね。

◆お役立ちリンク・・・http://tabi-labo.com/137459/coolguy-not-to-do